シバタの時間。



セレブ・スキーヤー in 月山 2009

b0165164_22325511.jpg

ぐぁっさん。  来ちゃった。

「来ちゃった」 とか女の子に言われてみたい、あと数日で37(歳)になる
独身男性です。  こんにちわんこ。  わんこのちんこ。  
                                +.゚(*´∀`)゚+.゚

GWに滑りに来たのは初めて、  なんで、いつも来る頃には
リフト下は草ぼーぼーな印象なんですが、まだまだ積雪もありあり。

b0165164_22392923.jpg

それでも気温が高かった今日は、風も寒さもなく爽快!

またまた間隔が空いてのスキーingにへろへろで、いっつも通り
コブもじぇんじぇn滑れましぇんでしたー。    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0165164_22423512.jpg


「ぼくもコブ全然駄目なんです!!」 と語る、一緒に滑ったまさやん君。
とかなんとか言いながら割りと軽快に10コブぐらいポンポンとイってまいます。
5コブぐらいでギヴのおいらより、単純コブ数値計算で2倍ウマイです。

期末テスト前に 「全然勉強してねー」 って言いながら
クロキタに進学してった中学の同級生を思い出しました。 

そーさ、今日もおいらは1人ぼっちさ。  ふん

いーんです。 コブの硬さと形状、最適なインターバルを指定する
セレブなスキーヤーなんざんす。  「おれの日じゃない」  (*´Å`)ノ

     ・
     ・
     ・

GWだけあって、リフト乗車に長蛇の列。

b0165164_22482898.jpg

モトイ、、 列になってない。   切符きってるおっさん大変そー

b0165164_22504738.jpg

いーーーっつものメンバーに、お初のまさやん君とりきやさん、宮城のもんさん。 
知らん人見たら、もんさろチームのCAMPかなんかに見えっかも。
回数券7回分滑り倒して終了~~ みなさん、今日はありがとーー  (*´∇`)ノ

下ってきましたーー満杯の駐車場、
問題です、おいらのクルマは一体どこに停めてあるでしょうか?
正解者の中から抽選で10名様に、
b0165164_22563029.jpg

あーやっぱダメだ、簡単すぎる。 もう見つけちまった

第64回 ラブホに行ってクルマのナンバープレートを板で隠しても
全然意味無し選手権カー・オブ・ザ・イヤー 3年連続受賞

自分のクルマ出して運転して来たのはじめてだね
すげーー遠い。 辿り着いた上、滑走して日帰りでまた戻るだなんて

いっつも誰かのクルマの後部座席で爆睡して、気付いたら到着してる
疲労知らずのセレブスキーヤーなんで、今日はくったくた

んでも、久しぶりの月山、楽しかったー      (*´∇`)ノ
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-05-04 23:17 | ★ ski の時間
<< X-Day, 090909 甥、甥、肉、肉、 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31