シバタの時間。



甥、甥、肉、肉、

b0165164_22245253.jpg

今日は、甥っ子が我が家に集合です。
GWだしねー

クルマの中でくったりは三男とこの子、リューノスケ、
外にいるのは次男とこの、イツキ、
それと、次男とこにシバタ家待望の女の子が生まれており
今日おいらと初対面。

  マオちゃん。 画像ないや、、   (//∇//)

おじちゃん、満足です。     +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
マオ、早く2歳ぐらいにならんかなぁーー  ・・・なんで2歳よ、、

     ・
     ・
     ・
それと今日は、たーつーやタモさん、ゆきおさん、まこ、 
スキーシーズンにしか会わない方々と一緒にプロスタッフで焼肉でしたー

・・・家帰ったら、夕飯も肉でしたー

スキーしに行って、ゲレンデでカレーとか食うと
だいたい家の夕飯もカレーだったりします。
人生そういうふうに出来てるんです。
                          (*´Å`)ノ

カレー連続はまだいいけど、
肉、連続はキツイーーー、、おふくろさんよ     知る由もないのだが...

楽しいひとときありがとーございましたーーー
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-05-03 22:35 | ★ ゆるりの時間
<< セレブ・スキーヤー in 月山... 忌野清志郎 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31