シバタの時間。



やっぱGETOサイコーっすよ

またまたGETO---、 今日も好天ーー

PANTSはサイドのベンチレーション全開、
TOPはウェアいらない!
CW-Xの上にT-シャツ滑走で全然寒くないよ。 +.゚(*´∀`)゚+.゚

SKI & SNOWBOARD のワンメイクJUMP大会が
例年のごとく開催されてて、今日も春の最中大賑わい

b0165164_18135715.jpg

おいらの同級生も若いのに混じって参戦、
肩の関節を外す怪我も治りきっていないのに・・・
んでも大歓声をかっさらう、大会No.1の特大コザックで大健闘!
おめー、すげーなー

GETOのリフト脇のコブコース、モーグル練習とともに
JUMP台で空中回転までしてるのは彼です。

ICI主催のポールキャンプ&GSスキー試乗会もやってたねー
コース整備が素晴らしく、この季節にしていいバーンで滑ってました、、

b0165164_18214462.jpg

試乗台数はもちろん苗場ほどじゃなかったけど、主要メーカーの
履きたいSIZEがズラリと並んでおり、このコンディションでポール
滑れるのなら正直参加して見たかったーーー  ・゚・(ノ∀`;)・゚・

腰を据えてじっくりGSスキーの選択をするのであれば、
今日ICIが用意した専用コースの整備はホント素晴らしく、苗場よりこっちの
方が参加したかったくらいに思えました。 
ただ、おいらのお気に入りになった KEI と ロシ がなかったので
やっぱし多機種から選べる規模の大きさって、関東・甲信越地域の特権だよね。
まつゆかのイイ匂いとか

b0165164_18232128.jpg

津田勝紀くんが、お手伝いで試乗板のWAX塗りがんばってましたー
すげー。  いい人に見えるよー   +.゚(*´∀`)゚+.゚


今日は、まるやまたかお気取りでバンク使ったコブ滑走にチャレンジ、
おいらのくせに10ターンぐらい連続できておもろかったー

コブも、もーちょい滑れるとスキーももっと楽しくなるんだけどねーー
午後はミゾが深くなり過ぎて、逃げるように退散です。

そんな夏油の1日。   
もーそろそろ、出張先での業務が再開されるはずなので
今シーズン最後の匂いプンプンだけど、 充分楽しめたね。 
満足っす 
             *:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-04-19 18:49 | ★ ski の時間
<< Again! 音楽寅さん! キ... Dear my Mountain >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31