シバタの時間。



Dear my Mountain

最後に登ったのが2月の後半、 どーしてもあと1回は
登らないとジェットバッグを外すケジメがつかないので
登ってきましたー。

b0165164_16121880.jpg

Hello, again ! GETOーーーー (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

ちゃんと雪あるし、早い時間の上部ならロングターンもいける、いける、
今日の相棒はこいつ

b0165164_16153920.jpg

お前、久しぶりやなー 元気やったかー
もっちろんっすよー、がんがん乗っちゃって下せーよ、
忍びなねぇーなあ  かまわんよ

どーでもいい独り言と共にエンジョイしてきました。
知らんおっさん2人組みに捕まったよ、
「あんたウマイねー、軽く滑ってるけど外足にちゃんと乗れてるねー」
「・・あー、いやー、んな事ないっすよー」
ウマイなんて褒められたの何年ぶりだ? いや上手くはないんだけど。
褒められると悪い気しないね、 あー全然しないしない。   .+:。(´∀`)゚.+:。
ありがとー、知らんおっさんら。

b0165164_16231592.jpg

ちょっと滑ったら、春雪のおかげで滑走性ガタ落ちのおいらのスキーに
太った少年がWAXを塗ってくれました。
津多勝紀から押し売りされたBRIKOの簡易WAXだそうです。
   ↑   検索で引っかかりませんね。 セーフですね。 はい、セーーーフ。
即効性あるねーー、 あー全然すべる。   .+:。(´∀`)゚.+:。
ありがとー、太った少年。  ありがとー、津多勝紀。

b0165164_1632452.jpg

おいらにしては珍しく、A4に出来た長いコブに果敢にもチャレンジ...
意外に楽しく滑れたっす。  .+:。(´∀`)゚.+:。

ハイシーズンの固くて細いのはギブなんだけど、春ならではだねー

少ないながらも結構な人数で盛り上がってました、GETO。
この時期に登ってくる、クルクルパーマネントな連中ってどんなやねん
とか思ったけど、もの凄い毎度毎度の顔でしたね。
センターハウスでくつろいでる、2/3ぐらいのスキーヤー、ほぼ知人。

あんたも好きねー
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-04-18 16:40 | ★ ski の時間
<< やっぱGETOサイコーっすよ 「盛岡は冷麺だけじゃないのです... >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30