シバタの時間。



なえプリでがまんしました。

宿泊は、なんと豪華に..
b0165164_2171413.jpg

なえプリ。

先週のお部屋から一気にランクアップ! ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
b0165164_21105092.jpg

窓からは、ナイターゲレンデが見れるステキなロケーション、、
b0165164_21114755.jpg

ロマンチック・レボリューション2009。
サイコーです。 きっとあちこちの部屋で
やめてやめないでな事になっちゃていたはずです。 
やめてはやめないでの事を指しますね、はい、
やめないでやってください。     嗚呼、なえプリ *:.。☆..。.(´∀`人)

     ・
     ・ 
     ・

何度も足を運んでしまい、最後の頃はすっかり普通に
会話しちゃってました、、 KEI-SKI 総括責任者に就任した
ばかりの、ぐぁまんよしはる元デモ。
b0165164_21151543.jpg

" 急ヴェのがまん" っすよ、急ヴェの。
最近の若いの知らんだろなー、急ヴェとか言っても。
まーく・がるしあとか、もひかん小林とか。

おいら、これでも背そんな高い方じゃないんだけど
小さいっすよね、ぐぁまんさん。

でもオーラある人って小さく見えないから不思議。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-04-09 21:27 | ★ ski の時間
<< 仮釈放 間違いだらけのスキー選び 2010 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30