シバタの時間。



間違いだらけのスキー選び 2010

GS板の他に、もちろんSLやデモ板、FREEライド系やファットSKIまで
あった苗場の試乗会でした、、  「時間が余ったら履いてみよー」
と思ってたけど、朝1番から15:30の貸し出し時間いっぱい
まで全てGSスキーのみ滑り倒して終わりました。
                                *:.。☆..。.(´∀`人)
乗った板、合計19本!
しかも、1度借りた板をFREEで試した後ポールに入ったり
2~3本連続で乗ったモノも多々、、
一巡した後、気になった板を何本かおかわりしちゃう事多々、、
よく考えると、リフト30本近く乗った計算になります。

ここまで滑ると、試乗会と言うより 練習。

でも楽しかったーーー
大会でおっかない急斜面ぜーぜー言いながら滑ってるよか、
試乗会の方が楽しいかも。 ´∀`)     (・・・なんの為の試乗ですか、、)
     ・
     ・
     ・
TOPのとらえがどーやとか、グリップがどーやとか、分かったような事
いろいろ書いてはみたけれど、結局、
「気持ちよかった、また乗りたい!」 と単純に心に残ったスキーは
今回の試乗会の中だと、KEI-SKIかな。

もうタイム出なくてもいいから欲しい。
なんなら、GSで使えなくてもロングでずっとクルージングしてたい。

 んなアホな。   (´Д`υ)
競技板、散々乗り倒しといてタイム出なくても..は、言っちゃアカンでしょ。 おれ
でも、ロシやノルディカを差し置いてでもビビっとくるもんがあった訳なんだから
そんな理由で選んでも、いーーーんじゃない、ミスターマイセルフ。

タイムUPや目標達成を目指す正しきレーサーの方は、
どうか参考にする事なく、自分の1本を探し出してくださいね

b0165164_2252148.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-04-08 22:56 | ★ ski の時間
<< なえプリでがまんしました。 09~10 選手用GSスキー試... >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31