シバタの時間。



私は牛になりたい。

さらに宿。

大会当日の朝、朝食もとり、着替えも済ませ、さぁーー行きますかーー
・・っていうおいらとJ君、、 あら、もこみちさん、、 {[(-ェ-)]}zzz
b0165164_19174799.jpg

もこみちさん 「 ご飯食べたので、ちょっと寝まーす 」

おいら     「 あ、、そーっすかぁ。。 めし食ってすぐ寝ると、牛になりますよ~ 」

もこみちさん 「 はい、牛になりたいんですよ。 ・・・zzz 」

おいら     「 ・・・。 」

もこみちさん 「 これやると、調子いいんすよ~~  ・・・zzz 」

おいら     「 はいはい。 (´∀`) 」


軽く癒されます。 ・゚・(ノ∀`;)・゚・、
これで滑り出すと速いのだから、かないませんわ。  
もこみちさんクラスは優勝した国体上位入賞常連選手がいなければ
3位に入れたナイスラン。  (惜しい!)

マイペースきんにくん。  
牛目指して頑張って寝てくださいねー     ((´∀`*))
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-04-01 19:35 | ★ ski の時間
<< 悲しみのふじおさん おもろーな、宿。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31