シバタの時間。



GS参戦してみました。

菅平でポール入った翌日は、そっから30分ほど走ったところにある
群馬の鹿沢スノーエリアでGSに参戦してきましたー

腰痛でこっちの病院にまで行っている身なのにトポール入ってみたり
レース出てみたりで、誰にと言うより自分に対して
全然説得力ないよね  ・゚・(ノ∀`;)・゚・        結局滑れんのかい

前日に続いて快晴無風、朝は-5℃とこの時期にしてちゃんと寒い。
バーンも雪質も超サイコー、参加者も多い大会ですね
b0165164_0172427.jpg

レースに出るとは思ってもいなかったので、ワンピなど持ってきておらず
ウェアでの出走でーす、ポケットにはもちろん財布とケータイも
入ったままスタートーーー  ((´∀`*))

んでゴーーール、 15位でしたー。
クラス28人中の15位なんで、真ん中よりチョイ下、
いつものおいらの成績、だいたいデフォルト値ですね。 

だってワンピじゃないもんとか、
だって出張中だもんとか、
だってエッジ立ってないもんとか、
言い訳が3枚歯で揃っています。   (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
さぁ、かかってきなさい。 

            ・
            ・
            ・

このスキー場、そんな大きくないのだけど捨てコースがほとんどなくて
雪質もいいし、整備も完璧で大会終わった後のFREEが超楽しかったー ( ´∀`)
一緒に参加したスキー仲間のJ君、もこみちさんと、
「あと1本、あと1本」 と言いながら、みんな楽しく表彰式ぎりぎりまで
滑りまくりでした。  (〃^∇^)o彡

b0165164_052414.jpg


整地のロングターンをこんなに満喫できたのは、今シーズンは夏油でも
安比でも記憶になく最高のスキーingが出来て、今日が大会だった事
忘れてしまうほどFREEが気持ちよかった..

FREEのロングでポジション確認している中、間違って正しいところに乗ってしまい(汗)、
R=24近くあるおいらのGS板が、曲がりすぎるぐらいTOPから内側に
ぐいぐいきて、抑えるのが大変だったシーンがあって。 
(・・その場所忘れないで、、)
あー、 スキーってこんなに動くのかぁ、、
あー、もう一段上へ絶対行ってみてー、、 これだー
と1人萌えしちゃったよ。 
大会結果はさておき、今日もまたスキーが超楽しかった

J君と もこみちさんのお陰で今週末は楽しかったーー (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
こっちのスキー仲間にも感謝、感謝です!


           おまけ画像
b0165164_113853.jpg

        噴煙を上げ続ける浅間山を間近に望むロケーション、
        とにかく信越のスキー場は景色が良くて気持ちいい! 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-03-30 01:06 | ★ ski の時間
<< もんさろ Nキャンしてみました。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31