人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



「帰ってきたがるもっこり」 の巻

八方で赤く腫らした小指付け根の骨も、気付けば落ち着いてきてました。
まだ当たりを感じるので、某スポーツ甲府店で削ってもらいましたー
「帰ってきたがるもっこり」 の巻_b0165164_21395394.jpg

デフォルトの形状が既にぼこぼこしてるリアル生足型なので
出してもほとんど気にならん感じ。
これでイケル感じだねーー 
・・イケルもクソも、もう桜も咲く頃なんだが。  *:.。☆..。.(´∀`人)

なんか、このブーツ購入してから今シーズン開幕した気分。

「帰ってきたがるもっこり」 の巻_b0165164_21462392.jpg

ロアシェルの立ち上がり、長ぁーーーーーい
アッパー外してロアにBOOSTER取り付けただけで滑れんじゃない?これ
意図してこうしてる訳だし、オイラが 「いい!」と思った要因なんかも
この辺にあんのかもね? まったく分かんないけど。 ^^;

スキージャーナルの試乗レポなんかでは、竹田せいご・伊東ひでと・井山けーすけ
なんかは、「ソールのリブがたわむ」とか言うんだけど、、、、
   無理。  全然そんなん感じられん。  ・゚・(ノ∀`;)・゚・

TOPデモの試乗評価がとっても悪いんだよね、なんでだろ。。

滑れるかなー今週末、腰も落ち着いてはきてるんだけど
Nキャン、すがでーらのツバクロにポール立てるんだよねー 
いきなり急斜面・・   王舞我    (Oh,my god.. と言っています)
by abbeyroad-studios | 2009-03-25 22:11 | ★ ski の時間
<< 緊急指令、マイ・フェイバリット... じぇぁぱーーーんなぁっ >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31