シバタの時間。



じぇぁぱーーーんなぁっ

WBCサムライじゃぱぁ~ん
b0165164_20263564.jpg

ちょうど昼休みに決勝戦真っ最中なもんだから、テレビのある
休憩所は時間ぎりぎりまで超満員! ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

試合途中なのに、残酷なまでに鳴り響くチャイム・・
仕事には戻ったけど9回裏の頃を見計らって、トイレへダッシュ
部屋にこもった後、ケータイワンセグでチラ観戦。。
(スンマセン、アトデガンバルカライマダケユルシテ・・)

優勝まで後1アウトのとこまできて、同点タイムリーを浴びる
ダルビッシュと、1人便所でうなだれるおいら。  ・゚・(ノ∀`;)・゚・

おぉーーーー、知らんうちに優勝しやがってぇーーーー
見たかったーー、瞬間、、
でもすごい嬉しいねー、えがったえがった。 
b0165164_2034549.jpg

調子が上がってこなかった藤川に無理に守護神させるでなく
使える投手、調子のいい投手を見極めてちゃんと使ってたよねー
投手リレーでの失敗が全然なかったと思うし。

北京オリンピックで岩瀬と心中して惨敗した星野ジャパンの
無念を、違った指揮で晴らしてくれたと思うねー

はよ、NEWS見まくりたい
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-03-24 20:51 | ★ ゆるりの時間
<< 「帰ってきたがるもっこり」 の巻 「ヘルニアになれなかった好青年... >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31