シバタの時間。



「ヘルニアになれなかった好青年」 の巻

月曜なんだけど、こっちの事業所のカレンダーで本日はお休みでした。

うおー、整形外科行き放題じゃーーー   (1件でいいです)

じじばばで超混み。   高齢化社会の縮図だな、病院の待合室って。

地元でもレントゲン撮ってるけど、やっぱこっちでもレントゲン。
結果はヘルニア1歩手前ぐらい。 地元の病院じゃヘルニアって言われてた
のだけど、医師(病院)によって見解違うよねーー 
もともとスキーも出来てしまうヘルニア患者なんで、微妙な境目の
ところにいるんだろーな、今の自分の状態って。

いづれ、超痛でー。 
くしゃみしただけで腰抜けそーになる。  ((((;゚;Д;゚;))))
風邪と違って、気力と薬でなんとかなるもんじゃないのが歯痒い。

その後、床屋行きました。
出張来てから切っていなかったので、もーバサバサ、どこでもいぃーやと
最近あちこちで見かけるようになった、激安チェーン店へ。
b0165164_18381464.jpg

入るなり、「7番の席へどーぞぉ!」
ぶぁ~っと切り出して、ぶぁ~っと髭剃り出して、あっと言う間に終了ー
F1のピットインみたいな床屋。

センスなさ気なおさーんにドライヤーでかっちり好青年ヘアーにされ、
クルマに戻ったあと両手で無造作にクシャクシャに戻してもーたで。

おさーんよ、よく聞くがいい。 ( ´∀`)
強風の日に自転車乗ってる女子高生のスカートがめくれないか
気になって仕方のないおれさまに好青年ヘアーなど似合わんのじゃぁ !!
ぐわっはっはっはっはっ !!   (別に勝ってないです)
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-03-23 19:09 | ★ ゆるりの時間
<< じぇぁぱーーーんなぁっ 病弱 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30