人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



サンメドウズ清里スキー場へ行ってきました!

先週は八方行ったし、今度は志賀にでも、、と思ったけど
ブーツへの骨当たり具合がまだ怪しいので近場で滑ってきました。
サンメドウズ清里スキー場へ行ってきました!_b0165164_2358868.jpg

サンメドウズ清里スキー場、寮から40分程度で行けてしまいます。
八ヶ岳を望みながら楽しめる景色の良いところです。
サンメドウズ清里スキー場へ行ってきました!_b0165164_23593223.jpg

快晴で気温も高く無風、朝イチは結構なフラットバーンを楽しめたけど
お客さんが上々の入り具合で、あっという間にうねっちゃいましたね。

気持ちよくロングで飛ばせるのが、メインのAコースぐらいなので
ここばっかり滑ってました。 ・・1日券¥4200は高いかな・・ 
ゲトーのA-1コースの、上下を切って美味しい所残したようなコース、
なのでノンストップで1本滑れてしまいます。
スキー感がリセットされて全然滑れない状態になっちゃってるので
練習復習がてらには丁度いいかもね、近いし。 *:.。☆..。.(´∀`人)

サンメドウズ清里スキー場へ行ってきました!_b0165164_091760.jpg

先週泣かされたブーツの当たりも解消されつつあり、もうちょい
削りたい感はあるけど、大きな痛みもなく滑れました。  えがったー

とーーーにかくお客さんが多い! 家族連れで駐車場もレストランも満杯!
お客さん避けて滑ってるつもりが、時折ただの直滑降になってまうよー

最後の方はイイ感覚が取り戻せて、久しぶりに板が返ってくる負荷を
体で感じとられ、まんずまんずの練習が出来ました。 

ところが、先週もほとんど滑れないストレスからか一気に滑り過ぎた
みたいで持病の腰痛が再発、、  ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今、部屋でほとんど動けなくなってます。。 
by abbeyroad-studios | 2009-03-22 00:32 | ★ ski の時間
<< 病弱 「高級簡易WAXを熱く語るオヤ... >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31