人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



「八方で12位」 の巻

おまけ。
「八方で12位」 の巻_b0165164_2112558.jpg

遠すぎてつまらん画像だけど、つまりはこれ以上近寄れないのだ。

デサント・デモチームが来季のウェアの撮影をしてましたー。
宮下まさきとか、丸山たかおとか。 場所は八方尾根の頂上から、
立ち入り禁止区域にチョット入ったところ。

確かに技術選の翌日だと、みんな集まってるからね、でも、こんなとこで撮影してんのね。

今年も7月ぐらいなるとスキージャーナルなんかに来シーズンのカタログとか
付属されてくる訳ですよ。 そのとき、デサントウェアのページを見たならば
その10mほど下においらがいますんで。 今年もよろしく。 あはえへ

     ・
     ・
     ・
ちなみに、八方での宿は1人で八畳間。
「八方で12位」 の巻_b0165164_21181682.jpg

1人は嫌いな方じゃないけど、八方尾根のような広大なスキー場に1人で
泊まりに来てるとやっぱ寂しいねーー、滑っててもそうだけど。 
宿の夜ってのはやっぱ、仲間と呑みながらあーじゃないこーじゃないとか言ったり
いやんそこはだめよあっはんうっふんとか言ったりが楽しい訳で。

あーそう言や、ぴちぴちのギャル4人組みにヒッチハイクされたわー、、
こっち、後席倒してスキー道具積んでたもんだからさ、
泣きながら無視したよ。 ・゚・(ノ∀`;)・゚・  
左から2人目の娘なんて、ミニスカートっすよ。 あー

そんなのに気取られてたら、チケット返却するの忘れるし。
こっちのスキー場ってリフト券が電子チケットみたいなんで、購入時に
補償金¥1000出して、戻すと返ってくるシステムにしてるんだけど
ゲトーばっかり滑ってると、「リフト券を返す」って言うクセがないからそのまま
帰っちゃうよねー。 こんな人いるから補償金払わせてるんだろけど。
¥1000惜しいんで、10分ぐらい引き返したよ (´∀`人)

そしたら今度は、高速のETCゲートくぐった後、進入する方間違えて
また10分ぐらい遠回りじゃー (´□` ) 
あー 軽くなら死んでもいいから逆走してーなー とかぶつぶつ。

楽しかったんだけど、なんか不運続きの八方尾根。
ケータイでauの正座占いランキング見てたら、土日2日続けて12位だったっけ。
by abbeyroad-studios | 2009-03-17 21:52 | ★ ski の時間
<< 104号室 「八方でもっこり」 の巻 >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31